毎年恒例の感謝祭では、約100名のお客さんを集めて畑でゲーム大会を開いています。日常は作業に忙しく、お客さんとのコミニュケーションがなかなかとれませんが、この日だけは、お客さんと畑で楽しむことにしているそうです。

11月に感謝祭を開催

毎年畑でゲーム大会を行う

毎年畑でゲーム大会を行う

柴海農園では毎年11月の最終週、農園にお客さん100人を招待して、畑でゲームや収穫体験を提供する感謝祭を開いています。
「普段は畑仕事で忙しく、畑にいらしてくれたお客さんを案内できないためお客さんに楽しんでもらえる日を作りたい」という理由で感謝祭を始めました。

品種名を使ったクロスワード

クロスワードパズル用に立てられた札

クロスワードパズル用に立てられた札

イベントでは、クロスワードパズルなどを行っています。
このパズルは柴海農園で育てている野菜の品種名が答えとなっており、
ゲーム参加者は柴海さんの畑をくまなく探索することで問題を解くことができます。

お客さんに楽しんでもらえる企画を

普段できないおもてなしができる日でもある

普段できないおもてなしができる日でもある

柴海さんは感謝祭の2週間前から準備を開始するほど力を入れています。
その甲斐あって毎年参加者が増加するほど人気なイベントになりました。

以上今回の週末畑.comは、柴海農園編 第6回 柴海農園で毎年開催する感謝祭についてご紹介しました。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


柴海農園

千葉・印西で400年続く農家の息子が、2009年に始めた有機農家です。 年間60品目のやさいを農薬・化学肥料を使わずに栽培。 ピクルスやジャム、糀を使ったの加工食品も自家製造しています。
柴海農園の野菜を取り扱いを検討いただける事業者様も、柴海農園の野菜を購入したい一般家庭の方も、気軽にご連絡ください。
美味しい野菜をお届けします。

柴海農園のWebサイトはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-5779-7694
エーフラットのWebサイトはこちら