初のゲスト農家の出演です!
神奈川県伊勢原市の辻ファームさんを訪問しました。
ミニトマトを専門に栽培し、量販店や飲食店へ販売しています。

甘くて美味しいトマトを紹介します

辻ファーム代表の辻敦史さん

辻ファーム代表の辻敦史さん

週末畑.com初となるゲスト農家、辻ファームの辻敦史さんに出演して頂きました。
辻さんは神奈川県伊勢原市で農業を営んでいます。
ミニトマトの栽培を専門とされている方で、量販店や飲食店へ販売を行うほか、オンラインショップでは多くの品種のトマトやトマトジュースを出荷しています。
この機会にトマトについて色々伺っていきます。

以上今回の週末畑.comは、辻ファーム編 第1回 初のゲスト農家、辻ファームさんについて紹介しました。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


辻ファーム

辻ファームのCoiina[コイイナ]は野菜それぞれに合った環境作りをしてあげることで、野菜本来の力を引き出し、味も栄養価も濃く育てています。

辻ファームのfacebookサイトはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-5779-7694
エーフラットのWebサイトはこちら