2018年の農業女子のトレンド!?「すずかちゃん」をMC柴海が試着!

猛暑でも背中が暑くならない、快適に農作業するためのアイテム!

派手な帽子の正体は..

農家グッズにありがちな名前?

農家グッズにありがちな名前?

佐藤さんがかぶっているキラキラした帽子は、農家の店「にんじん」で購入したようです。その名も「すずかちゃん」。背中まで覆うような作りになっているので夏の日光をかなりシャットアウトできます。
すずかちゃんは女性の間で、とても人気商品のようです。

髪は大切に

頭皮のズーム

頭皮のズーム

柴海さんは普段、帽子はかぶらないで作業をしているようですが、日光で頭皮は大丈夫なのでしょうか。周りからはハゲを暗示されているみたいです。柴海さんもすずかちゃんをかぶってみると、ウルトラ怪獣っぽくなりました。

エア農作業

少々シュールな画

少々シュールな画

すずかちゃんは猛暑をしのげそうと気に入っていた柴海さんですが、ウルトラ怪獣のままエア農作業をするも、特に何も起きず、面白い下りはなかったみたいです。

以上今回の週末畑.comは、「農家の店にんじん」の「すずかちゃん」? についてでした。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


八街ふれ愛オーガニックファーム

森田農園は、人と森が近い街

千葉県流山市名都借の土地で
江戸時代から300年以上続いてる農園です。

森田農園のホームページはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら