久しぶりの週末畑.com 約1年ぶりの新作となります。
何せ、当チャンネルは男性シニア層に絶大な人気を誇ります。
一方で、女性の視聴者が少ないことに、柴海社長のテンションはダダ下がりの一方。
わかりやすく、露骨にがっかりする若社長。
それは、誰かのイケメン成分が不足しているからでしょう、、という指摘は飲み込み、強力なテコ入れを実施しました!

来たれ、女性視聴者!!
おねがいします、来てください。
さわやか、イケメン、若手農家現る!

1年ぶりのコンビ

久しぶりの2人

久しぶりの2人

お久しぶりだという武井さんと、柴海さんのお2人。1年ぶりのコンビ復活を果たしたお2人が、今回はここぞ!というめちゃくちゃ人気の農家さんをご紹介しようとやってきました。

森田さんの登場!

森田農園の森田さん

森田農園の森田さん

流山市の名都借というところで、年間80品目の野菜を作っているという森田さん。
主にスーパーや直接マルシェに出てお客さんに提供するスタイルで農業をしているそうです。

イケメン過ぎて嫉妬

2人の若いイケメン農家

2人の若いイケメン農家

悔しいほど森田さんがめっちゃイケメンだという柴海さん。2人の若いイケメンが揃っていると武井さんがフォローするもレベルが違う感じなので今回はちょっと大人しくしておこうと言う柴海さん。

以上今回の週末畑.comは、祝!イケメン農家登場 流山の森田農園 についてでした。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


森田農園

森田農園は、人と森が近い街

千葉県流山市名都借の土地で
江戸時代から300年以上続いてる農園です。

森田農園のホームページはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら