今回は、貸農園を始めたという話です。
高台に位置する森田農園。景色良し!料金良心的!
ということで、柴海さんも、おすすめですが、
「いろいろ聞かれると、めんどくさくない?」と、黒柴海。
そこは、さわやかに「サポート込みの価格設定ですから」(森田)
「もっと、高くしなよ!」(黒柴海)
「、、えぇ、追々。。」(森田)
「で、森田君も借りられるんだよね?」(黒柴海)
…どういうこと?

森田農園、新たな試み!

たくさんの野菜をつくる貸農園

たくさんの野菜をつくる貸農園

森田農園では新たな試みとして、夢が詰まった巨大な空き地を、月額5000円の、手ぶらで来れる貸農園にしようと構想中です。
現在はまだ構想段階ですが森田農園の貸農園のメリットを紹介してもらいました。

最高の立地

リッチな立地

リッチな立地

森田農園は駅から徒歩15分で、さらに目の前にバス停があるのでアクセス面が優れており、
畑が高台にあるので、市内を展望できる最高のロケーションを満喫しながら、気持ちよく作業ができるという、リッチな立地です。

一番気になるのは..

黒柴海の謎質問

黒柴海の謎質問

森田さんは、採った野菜でバーベキューをしたり、サポートスタッフも揃え、初心者でも楽しめる貸農園を作りたいようです。
イケメンで有名な森田さんなので、森田さん目当てで訪れるお客さんも現れてしまいそうですが、森田さん自体を借りるのは少し難しそうです。

以上今回の週末畑.comは、レンタル農園 | レンタル森田始めました | 流山の Good ロケーション 貸農園 イケメン付き?

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


森田農園

森田農園は、人と森が近い街

千葉県流山市名都借の土地で
江戸時代から300年以上続いてる農園です。

森田農園のホームページはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら