今回は、東京青梅市の繁昌農園です。
とても楽しい人ですよ。

今回のシリーズでは、最近男らしいと評判の柴海さん、週末畑の顔 武井さんが不在です。
なので、急遽リポーターを流山農業界のアイドル森田さんに依頼。そして快諾。

快諾してもらったのをいいことに、ちょっとした無理をお願いしました。
繁昌さん、ライバル心を燃やし、自発的にトライ。
何をお願いしたかは、動画後半あたりでわかると思います。

今回は一本目なので、3人ともだいぶぎこちないかなと思いますけど、
後の動画では、すっかり慣れてきて自然に話すようになっていきます。
そんな3人の成長も、あたたかく、見守ってください。

MCにあのひと登場

MC登場

MC登場

いつものMC武井さん、柴海さんが不在ということで森田さんが来てくれました。
MCの森田さんは先輩柴海さんを見習ってワイルドにレポートすると宣言しました。

繁昌農園の繁昌さん

繁昌農園の繁昌さん

繁昌農園の繁昌さん

繁昌農園の繁昌さんが早速登場しました。
繁昌農園は2016年に東京の青梅市で新規就農し、年間だいたい100品種ほどのカラフル野菜を作っているそうです。

次回に期待

繁昌農園のカラフルな野菜

繁昌農園のカラフルな野菜

新MCコンビと繁昌農園の繁昌さんとお送りする新シリーズ。
次回からMCの森田さんのワイルドは見れるのでしょうか?
次回は青梅の土は美味しいの? | オススメ秋冬大根食べ比べSP ~ ゴチャゴチャいわんと、誰が一番ワイルドか決めたらエエんじゃっ です。

以上今回の週末畑.comは、商売繁盛の繁昌です! | 青梅市 繁昌(はんじょう)農園編 01【抜いて抜いて齧って齧って】青梅の土っておいしいぞ でした。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


繁昌農園

東京から農業を面白く!

多種多様なカラフル野菜を栽培しております。
ようこそ! 東京青梅の野菜 繁昌農園へ
東京青梅市で有機野菜を栽培しております
繁昌農園のホームページはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら