今回は、森田農園イチオシの「プチぷよトマト」についてご紹介します!皮が薄く果肉がジューシーな、グミやさくらんぼに近い食感のプチトマトです!これならトマト嫌いなお子さんも食べやすいかも?

プチぷよのグミ食感!ハウス栽培のプチトマト | 森田農園6

森田農園イチオシトマト

背の低いハウスでは、プチトマトも栽培しています。今年は「プチぷよトマト」が推しのトマトです。皮が薄く、果肉の層が厚いプチトマトで、ぷにぷにした質感とジューシーな食感が特徴的です。今年初挑戦で、黄色いものと赤いものを栽培しています。赤いものは収穫し終わっていることもあり、色が薄いのですが、もっと赤らんで綺麗なさくらんぼみたいな色になります。

新食感!?プチぷよトマト実食

衝撃的な味がするのでカメラマン君ぜひどうぞ。プチぷよって言われる意味が分かると思います。可愛いプリッとしたフォルムで柔らかいですね。皮がすごく薄くて、さくらんぼみたいな、グミみたいな食感がします。トマトが嫌いなお子さんでも食べやすいのかなと思って、これは今年推しているトマトですね。今までのトマトってブニュっとしてジュワッとした感じですが、あれはそれで美味しんですけど、この新たな食感を楽しんで、子供が好きな食感なのでちょっと推していきたいなて思っています。

 
 

以上今回の週末畑.comは、森田農園今年イチオシのプチぷよトマトについて でした!

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


森田農園

森田農園は、人と森が近い街

千葉県流山市名都借の土地で
江戸時代から300年以上続いてる農園です。

森田農園のホームページはこちら


撮影、ライブ配信、映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら