スーパーの売り場で美味しいミニトマトを選ぶにはどこに気をつければよいのでしょうか?ポイントは大きさと形!?

お店で美味しいアイコの選び方その1

ポイントその1

ポイントその1

スーパーなどのお店でアイコを選ぶ上でのポイントは、大きすぎないことだそうです。大きければいいというものではなく、養分を吸いすぎてしまっているため、味が薄いものが多いためなんだとか…!

お店で背で美味しいアイコの選び方その2

ポイントその2

ポイントその2

アイコは丸いものや細いものではなく、綺麗な卵型をしているものを選ぶと良いそうです。お店で見かけたら、ぜひ、見てみてください!

次回では…

MC武井が若手農家にインタビュー

MC武井が若手農家にインタビュー

次回は特別企画で若手の農家2人に農業を始めて一番楽しかったことや今後の農家の将来像、年収などの様々なことをインタビューしていきます。

以上今回の週末畑.comは、辻ファーム編 第8回 美味しいトマト アイコの見分け方についてでした。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


辻ファーム

辻ファームのCoiina[コイイナ]は野菜それぞれに合った環境作りをしてあげることで、野菜本来の力を引き出し、味も栄養価も濃く育てています。

辻ファームのfacebookサイトはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら