新企画・農家が草焼きバーナーレビューします!
数回に分けて、使い方のポイント、使い勝手などをお伝えしていきます。

炎天下の中、「八街ふれあいオーガニックファーム」さんご協力いただき、撮影しました。

新企画

MC宮原さん

MC宮原さん

SPレポーターの宮原さんが千葉県八街市の八街ふれ愛オーガニックファームさんにお邪魔しました。
新富士バーナー株式会社の灯油式草焼きバーナーPRO KB-300を紹介していきます。

草焼きバーナー

灯油式草焼きバーナーPRO KB-300

灯油式草焼きバーナーPRO KB-300

灯油タンクとバーナーがあり、オプションでローラーがついているタイプを実際に農家さん2人の方に試していただきレビューをしていきます。

レビューをしていきます

MCと柴海さんと佐藤さん

MCと柴海さんと佐藤さん

印西市の柴海農園から柴海さんと八街市の八街ふれ愛オーガニックファームから佐藤さんが来てくださいました。
柴海さんは草焼きバーナーは使ったことがないそうです。
次回から実際に使っていただき使い勝手など細かくレビューしていただきます。

以上今回の週末畑.comは、灯油式 草焼きバーナーを農家がレビューします! 週末畑.com についてでした。

今回の動画はこちらの再生リストからもご覧いただけます
気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いします!!


八街ふれ愛オーガニックファーム

森田農園は、人と森が近い街

千葉県流山市名都借の土地で
江戸時代から300年以上続いてる農園です。

森田農園のホームページはこちら


撮影や映像制作ご相談承ります

撮影、農園紹介ビデオ制作します

撮影、農園紹介ビデオ制作します

当プロジェクトの運営元のエーフラットでは各種撮影/映像制作業務を承っております。
商品の撮影、栽培風景、セミナーや講義の撮影、ユーザー事例の動画、農園案内や商品のプロモーションビデオの制作等、企画や提案から承ります。
お気軽にご相談ください
担当:石田
03-3525-4285
エーフラットのWebサイトはこちら